ジャケット

TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットあれこれ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今回はお馴染みのブランド【TAGLIATORE/タリアトーレ】から届いたジャケットたちをご紹介。

いつも安定したクオリティーで、当店でも人気の高いブランドのひとつです。

こちらのジャケット、画像からもただならぬオーラがお分かりいただけるのではないでしょうか。

素材がなんと!”カシミア100%”

触らずとも、質の高いジャケットを着ていると分かってしまうほどの光沢感。

ボタンもカスタマイズ!

小さくとも存在感大です。

カラーはダークネイビーとブラウンをご用意しております。

どちらもビジネスシーンにおいて実用性の高いカラーです。

気は早いですが、ストールを巻くとこんな表情に。

寒いのは嫌ですが、やっぱり洋服は冬が楽しいですよね。

先日、ご紹介させていただいたmaloのカシミアストールとACATEのバッグ。

至極のニットmalo(マロ)。

ACATE(アカーテ)の新作バッグ。

 

 

タリアトーレ

カシミアジャケット

ダークネイビー、ブラウン

¥135000+TAX


こちらはクラシカルな雰囲気のボルドー×ブラックのハウンドトゥース。

過度な派手さはありませんが、しっかりと主張してくれる頼もしいやつです。

びっくりなのは、この生地”ジャージ”なんです。

さすが業界を牽引するブランド、おもしろい生地を持ってます!

生地のベースカラーはベージュ系なので、落ち着いた印象を受けます。

ボタンは別注したこだわりのボタンが付きます。

 

白いボタンダウンにブラックのニットタイ。

コーディネートの想像が膨らみます!

 

タリアトーレ

ハウンドトゥース ジャージジャケット

¥98000+TAX


今週中にCARUSOのスーツ、ジャケット、コートの入荷があります。

是非、ご期待ください。