NO IMAGE

大人のためのショルダーバッグ。

こんばんは、ミヤタケです。
この週末は気温が低かったのにもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも更に楽しんでいただけるようなお店作り、精進してまいります!!
心から感謝、感謝です!!!
さて、本日は「Chambord Sellier/シャンボール セリエ」のショルダーバッグをご紹介させて頂きたいと思います。

シャンボール・セリエの歴史は60年にも及び、フランスを代表する一流ブランドの生産を手掛けてきたブランド。
オリジナルブランドの立ち上げは2004年とまだ日は浅いですが、技術は確かなものがあります。
フランスらしいエレガンスを持つコレクションは、シャンボール地方を象徴する馬具をモチーフにしたディテールが多く用いられ、革の質や仕上げの良さが引き立つシンプルなデザインが特徴です。

金具の曲線美にグッときます。。
今回、オイスターがセレクトしたカラーはMARINというネイビー。
この形は休日オンリーとなることを前提として、汎用性の高いカラーをチョイスいたしました。
画像のようにショルダーを短くした状態ですと肩掛け、長く伸ばすと斜め掛けも可能です。


出し入れもしやすい大きいジッパー。中にはジッパー付きポケットがひとつ。
街を歩くにはジャストサイズですね!
トートやクラッチはもう飽きた・・・という方、ぜひ一度手に取っていただきたいと思います。
意外や意外、コレはイイ!!!という可能性大です。
在庫は1点ですので、気になる方は是非、お問い合わせください。
お待ち申し上げております。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG