NO IMAGE

注目のアカ!!!

こんばんは、ミヤタケです。
今日は朝から展示会まわりでした!
台風で憂鬱でしたが、展示会場で知り合いのバイヤーさん達にお会いしてテンション上がりました!
お店同士で話をすることがなかなかできない僕らにとってはイタリア出張や国内展示会の場所は貴重な情報交換の場なんです。
さすがに次の買い付けをどうするなどと言った会話はタブーですが、今シーズンはこれが売れた、いつ頃から売れ出したなどと世間話を交えながら話しています。
声をかけて下さるのは本当にありがたいです。今後とも宜しくお願い致します!!
というわけで、お店に戻る前に腹ごしらえを。
今日はオイスタースタッフ依田の行きつけ、『蟹漁師の店』
オイスターからほど近く、いつも混雑している人気店。
今日は帆立貝柱とズワイガニのふわとろあんかけチャーハン。
もうね、ネーミングだけでノックアウトですよ。笑

ちなみにこちらにサラダ、かにの味噌汁、コーヒーゼリーが付いて1000円!!!!
画像は大盛りですが、食べきれずに残してしましました。。。ごめんなさい。
今日はセール情報でもアップしてみようかと思います。
今の一押しはコチラ!!!
CARUSOのシアサッカーJK
昨年のPITTI時にも提案しているブランドがちらほらあり、個人的にも注目していた生地です。


こちらはPITTIでの写真。当社でも取り扱いのあるカンタレリのものです。

暑い夏にあえてジャケットを着る洒落者。
そんなお客様お待ちしております。
136000円→95000円です!

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG