NO IMAGE

ROTAの追加生地がやってきました。

こんにちは、ミヤタケです。
本日はROTAのオーダー生地で追加のデニムが到着いたしましたので、ご紹介いたしますね。
今回は7種類のデニム生地が新たに登場です。
まずは画像からご覧ください!!

最近は「デニ・スラ」なんて造語で呼ばれているデニム生地のスラックス。
要するに、ドレスパンツのディテールで作られたデニムパンツですね!
イタリアの各ブランドから提案も非常に多くなっていることから、トレンドを予感させます。
ジャケットスタイルにハマるデニムをお探しの方、ぜひオーダーしてみてはいかがでしょうか?
(オーダーは随時、受け付けております。納期は2カ月前後となります)
続いては、そろそろ出番のスプリングコート!
他社さんではあまり取り扱っていないブランドを探してまいりました。



「MARCO REARDI/マルコ レアルディ」はイタリアのヴェローナでレザーウェアを中心に製作しているファクトリーブランドです。
現在はルイヴィトン、ボッテガヴェネタ、マルニなどの製造を請け負っていて、来シーズンからはヘルノの生産も請け負うという剛腕の持ち主!!!
クラシックとモードを上手く融合して独自の世界観を作り上げていますね。

高品質の素材を使って生み出される製品は非常にラグジュアリー感漂う仕上がりです。
レザーのファクトリーというだけあって、各部にレザーが使われております。
襟裏のチンフラップやパイピング、内側のパイピングまでレザーなんです!

内側には左右にポケットがございます。手ぶらの時には結構役立ちますよね!?
メッシュで作られたモバイルポケット。IPHONE6がジャストサイズで収納できます。
素材はコットン72%ポリアミド24%エラスタン4%になります。
そうです、何とストレッチ素材なのです。。。
コレは見逃せませんよ!!
 本格的な春支度、はじめましょう!!
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG