NO IMAGE

気分だけでも。

こんにちは、ミヤタケです。
『沖縄』って嫌いという方あまりいらっしゃらないですよね?!
あの青い海・・
透き通るような空・・・
そして、のんびりとしてて開放的な雰囲気・・・
都会で生活していると、沖縄のような場所に行ってふと休息したくなるものです。
しかし、そんな時間はなかなか取れないのが現実!
そんなモヤモヤした気持ちを払拭するには、どうしたらよいか・・・・・
『気分だけ』という方法が日本には存在します。
ハワイに行けなくてスパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)に行く的な。笑
ボクは気分だけということで、中野のとある沖縄料理屋へ。

いかがですか?!この幸せそうな顔!!!
かなーり微妙な味のコーヒーハイを片手に沖縄そばを豪快にすすり、『気分だけ』を味わってきました。
あくまで『気分だけ』でしたが、思う存分に沖縄っぽい時間を堪能しました。

ついでというわけではないですが、松田優作大先生の気分もちょっと味わってみました。
意外と悪くはなかったというのが正直な感想です。
ということで、本日は・・・
弊店で今期から取り扱いをスタートさせたニューフェイス『BERNARD ZINS/ベルナール ザンス』をご紹介いたします。

1967年にフランスで創業し、70年代からはエルメスやヴィトン,ランバンなどのOEMを請け負うようになりました。
80年代にはアメリカへ本格進出。ヨーロッパのみならず、世界中のセレブから愛されるブランドへと成長し現在に至ります。
履き心地やシルエットはもちろん秀逸です。
ただそれ以外に感じていただきたいポイントがあるんです、このブランド。
どことなく70年代を感じさせるノスタルジックで、なんとなくお茶目な雰囲気。
最近のイタリアパンツ一辺倒からちょっとだけ手をのばしていただけたらと思います。
必ず、新たな発見に出会えるはずです!!!



ウエストバンド部が切り返しになっているこちらは春らしいシャンブレー素材。
ストレッチ素材もいいですが、あえてハリ感のあるコットン100%にこだわりました。
穿き込んだ時のしわの入り方は、正直ストレッチ混より断然かっこいいです。



次のモデルは夏の定番、コードレーンのシアサッカー生地です。
こちらはリゾートなどでのリラックスした時間を想定してストレッチ素材をチョイスいたしました。
後ろポケットのカラーパイピングは右側のみで、左は本体と同色のパイピングとなります。
個人的には、三枚目のネイビーがぐっときてます。
無くならないうちに・・・抑えたいです。。。
最後はなんともフレンチカジュアルらしいホワイト×ブラックのギンガムチェック。

こちらもさらっとしていて湿気の多い時期には気持ち良さそうです。
ストレッチも効いていますので、ゴルフにも最適なのでは!!!(もったいないか・・・)
カラー違いで爽やかなブルーもご用意しております。
真っ白いスニーカーを合わせたくなりますね!?

上がブラック、下がブルー

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG