NO IMAGE

ここぞ!という日には・・・

こんにちは、ミヤタケです。
前回のプライベート画像流出にかなりの反響がございました。。
たくさんの方に読んでいただき、ありがたい限りです!!
本日は真面目に商品の紹介をさせていただきますね。
待ちに待った『Cantarelli/カンタレリ』のスーツが、今朝やってまいりました!!
二型だけですが、そのうちのひとつがとっても良い表情であがってきたので、ご紹介させていただきます。

非常に細かい千鳥格子なのですが、素材に凹凸感があり、一風変わった表情になっております。
見た目はぱりっとしているのですが、生地に触れてみるとふわっと柔らかい。
なかなかお目にかかることの無い生地です。
かなり湿気に強そうなので、高温多湿の日本の夏には最適と思われます!

カンタレリのボタンは相変わらずいい表情してますね。
さりげないヴィンテージ感がいいんです。
着ている時にふと目線を落とすと素敵なボタンが目に飛び込んでくる!!
洋服好きってこれだけでテンションが上がってしまうものです。笑
もう一型は正統派のネイビーピンストライプ。
弊店では、スーツはあくまでビジネスシーンでの『戦闘服』というお客様が多いので、このようなコンサバティブな生地は人気が高いです。
ここぞ!という日にはこのようなぱりっとした印象のスーツを纏いたくなりますね。

店内ですと単色に見えるネイビーですが,太陽光の下で見ていただくと複雑に何色もの糸が混ざり合って、とても深みのある生地だということが分かります。(画像ではなかなかお伝えできませんが・・・)

うーん、美しいシルエットに惚れ惚れします。
しっかりとした物作りをしているブランドなので,安心感が違いますね!!
衣替えにはまだちょっと早いですが、スーツのご購入をお考えの方は、一度ご試着だけでもしてみてくださいね。
ご来店,お待ち申し上げております。
グレー    ¥150000+TAX
ネイビー  ¥139000+TAX

 

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG