NO IMAGE

冬支度。

こんにちは、ミヤタケです。
「食欲の秋」ということで、順調に体重を増加させております。
ジムでトレーニングしてるから大丈夫だろうという安易な考えが大まちがい・・・
来月からパーソナルトレーナーについてもらおうかなと考えております。
そんなことを考えているこの頃なのですが・・・
先日お客様と銀座のトラットリアへ行ってきましたよ!
トラットリア コダマ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/
松屋のすぐ裏なので、今まで気づかなかったのが不思議なくらい。
ワインがずらっと並ぶ薄暗い店内はとても居心地の良い雰囲気。
(写真取り忘れました・・・)
スタッフの方のサービスも素晴らしかったです!
まさにプロの動き!
ここは熟成肉がオススメとのこと。
では、肉肉肉でいきましょうじゃありませんか!!!
肉祭り、最高です。
生ハム、これでハーフサイズですからね。

牛、豚、羊たらふくいただきました!!
今回、ワインは料理ごとにおまかせでグラスワインを。
なみなみと注がれる量は通常の1・5倍はありました!
おかげでホロ酔い、いい気分に~
〆はこの時期定番のポルチーニのリゾットで。

洋服談義にも花が咲き、総じて大満足の夜となりました!!
ありがとうございました。
さて、本日はCARUSOからとっておきのコートをご紹介です。
ウールやカシミアのチェスターは持っているし・・・
と、今年のアウター選びに迷っていらっしゃる方へ
ウールアンゴラで仕立てたこちらの一着はいかがでしょうか!?

ミラノのショールームにサンプリングされていたのはこの生地のオフホワイトでした。
生地は即決でしたが、さすがに日本のビジネスシーンにおいてオフ白は派手すぎるのでネイビーに変更決定!
毛足の長い生地はラグジュアリーな雰囲気がムンムンします。
スーツの上にも○
ニットの上にも○
コートが主役級ですので、羽織ればスタイリング完成です!
インナーは出来るだけシンプルにしたいですね!

バックスタイルも美しい。
後ろを歩いていたら思わず触ってしまいたくなりますね!?

たまにはいつもと違った雰囲気のコートもいいのではないでしょうか!
そろそろ冬支度ですよー!
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG