こんばんは、ミヤタケです。
こんな時間にブログアップなんて珍しい!
前回のブログで告知させて頂いた「MAISON TAKUYA」のオーダー会で本日も沢山のお客様にご来店いただきました。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。
さて、本日は洋服とは無関係な雑談を。
我らがオイスター、ついにCMデビューしてしましました。笑
トヨタのラグジュアリーセダン「MARK X」のCMの一コマでオイスターを使っていただいたんです!
ま、ほんのちょっとなんですが・・・
今回のCMは、特別仕様車のド派手イエローさんをメインとしたもの。
メンズノンノと「MARK X」のコラボレーションで実現したこちらの企画。
ミドルエイジのご夫婦の心温まるストーリー仕立て。
短編ではありますが、しっかりとストーリー性もあり、こんな素敵な企画に参加させて頂けたことを大変嬉しく思っております。
早朝から大きなロケバスとたくさんのスタッフの方が集まり、騒然とした雰囲気。
正直、圧倒されてしましました・・・笑
たくさんの人が関わって作り上げた素晴らしい動画。
是非、たくさんの方にご覧いただけたらと思います。
しかし、イエローの「MARK X」、青山でもめっちゃ目立っておりました。。。
リンクを貼っておきますのでご覧ください!!!
http://www.youtube.com/watch?v=JJ-ji92Izog&feature=player_embedded