NO IMAGE

こんにちは、ミヤタケです。
相変わらず雨が降っている外苑前よりブログ更新しています。
せっかく気温が下がったのにこの雨じゃ・・・買い物モードにはなれませんね。
ということで、本日は皆さんの物欲を刺激するべくnew brandをご紹介いたしますね!
アメリカでpopsicleといえば、アイスのブランドなんです。
ネットで検索するとすぐに出てきます。

アメリカ好きのボクとしてはこのポップで、いかにもという感じがたまりません!
意味の分からないキャラクター達はなんなんでしょうか・・・かわいすぎます。。
すみません、話しが訳分からなくなってきたので本題に入りましょう!!!
そして、本日ご紹介するのはイタリアの「popsicle/ポップサイクル」
ここのダッフルコートはなにしろカワイイです。
年甲斐も無くカワイイなんて照れますが、その言葉しか見つかりません。笑
今日は新人オカダにモデルをやってもらいましたのでご覧ください。
身長176cm体重65kgでサイズ44を着用してます。


ネイビーとオフホワイトのバイカラーが新鮮で、買付け時も一発で決めました。
ま、自分が着たかったというのがホントのところです。
オーセンティックなダッフルコートをバイカラーにしてしまうイタリア人にホントに脱帽。
レディースでは見たことありますが、イタリアモノのメンズではお初でした。
シルエットはタイトすぎずにいい感じです。(最近の細身すぎるシルエットもそろそろ飽きました・・・)
特にこのダッフルは、適度なゆとりを持ってガバッと羽織る感じがかっこいいです。
popsicleはフード周りもしっかりと立ち上がり、きれいにボリュームが出るのでバランスも◎
フードがぺたっとねてしまうパーカーって本当に着てて気分が悪いですよね?!
写真はマフラーを巻いていますが、マフラー無しでもキレイにフードが立ち上がりますよ。
各パーツも偽物のチープなものでは無くしっかりとしたものが付いています。
使い込んで経年変化を楽しみたいですね。

ガンガン着ることにより味が出てよい雰囲気になっていくダッフルコート。
是非、自分色に染めていって欲しいと思います。
サイズは44・46・48.50でしたが、46は完売してしましました・・・。
プライスは¥98000+TAXとなります。
本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG