NO IMAGE

7本の糸。

こんにちは、ミヤタケです。
今シーズンはニットのバリエーションをだいぶ増やしました。
近年、良質のカシミアがなかなか無かったり、値段が高すぎるということが要因で買付けの量を減らしていたのですが、
今シーズンは質、プライス共に納得できるものが多かったためです。
目の肥えたオイスターのお客様に中途半端なカシミアを着ていただく訳にはいきません。
厳選された上質なものだけをお客様にお届けするという精神は、今までもこれからも決してぶれないオイスターの核となる部分です。
いや、なんだか今日はまじめな文章になってしまいましたね。笑
だいぶ前置きが長くなりましたが、本日ご紹介させていただくのは「Settefili Cashmere」
イタリアでも仲良くしてもらっているミケーレがオーナー、デザイナーを務めるブランドです!

「良い商品を適正価格で提供する」という彼の基本理念のもと、常にハイクオリティの商品を届けてくれます。
使用する素材は有名ブランドにも引けをとらないものばかり。いや、個人的にはそれ以上だと思います。
そして、まさに適正価格。
他のブランドはどれだけ利益を乗っけているのだろうと思ってしまうくらい良心的です!
入荷第一弾は極上カシミアのショールカラー。
ケーブル編みになったふわふわのカシミアは触らずとも良さが伝わってきます。


上品なミディアムグレーがまた良い!
心強い相棒になってくれることでしょう。
カットソーの上に羽織るもよし、シャツでビシッと決めるのもよし!!!
結構な肉厚感ですので、コート無しでぐるぐるマフラーなんてのもおすすめです。
手作業で付けられたボタンもいい雰囲気♫
こういう所がいいんです・・・

プライスは¥180000+TAXです。
んー、高いな・・・と思ったあなた。
触ってみてください、この肉厚なカシミアを。
きっとご納得いただけるはずです。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG