NO IMAGE

シンプルイズベスト。

こんにちは、ミヤタケです。
イタリアの長いバカンスが終わり、再び商品の入荷が始まりました!
これからの時期はかなり頻繁に入荷がありますので、その都度ブログでもご紹介いたしますね。
本日はまさに大人のためのスニーカー「Pantfola d'oro/パントフォラドーロ」の入荷速報を。
今夏はキャンパス地とスウェードでかなりスポーティーな展開だった同ブランド。
秋冬の新作はグっとシックな印象のモデルをセレクトいたしました。
カラーはホワイトとブラックのモノトーン。
ほとんどロゴやタグの露出はなく、限りなくミニマムなデザインです。

最初の一足はこちら!
ホワイトのレースアップで、ヒールには「PdO」のロゴがさりげなく入ります。
鈍い光沢を放つゴールドロゴが目を引きますね。


独特な形をしたヒールには高さがあり、かかと部分のホールド感は抜群です。
そして、着用時のバックスタイルが本当に綺麗で足首がシュッと見えるんです。(試着時にチェックしてみてください!)
昨今はパンツ丈が短めですから足首の露出も多いはず。こういう細かい部分、気にしてみてください!!
インソールのロゴもいたってシンプル。
刻印が押してあるだけで、色などは一切入っていません。
このストイックさが気に入ったわけなんです!!!
続いてブラックカーフのスリッポン。

こちらの型はメンズ、レディース共にイタリアでも着用率が非常に高いです。
ビッグメゾンのコレクションにも多く見られますね!
いわゆるVans型なのですが、キャンバスでは少しチープさが・・・時にはそれも良いのですが。
そこで今回はスムースレザーのブラックをアッパーに選んでみました。
すると・・・こんなにも凛とした顔に変身!!!これならオイスターのスタイルにもハマるはずです!!!

こちらも限りなくシンプル。
どこのシューズか分からないくらいがかっこいいですよね?!
普段はあまりブラックの靴を履かないという方にも是非履いていただきたいこちらのスリッポン。
ソールがホワイトなので、重くなりすぎず、程よく締まって見えるといった感じです。
サイズは40・41・42・43の4サイズをご用意しております。
PRICE/ WHITE ¥40000+TAX
             BLACK  ¥40000+TAX

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG