NO IMAGE

贅沢クラッチ。

ふたたび、、、ミヤタケです。
ボクの夏休み日記だけではあまりにもお粗末感が出すぎるので、商品のご紹介もひとつ!
お付き合いください。
昨年、トートバッグが大好評だったブランドの新作クラッチバッグが入荷いたしました。
1980年、フィレンツェ郊外で創業した「FALORNI」
歴史はまだ浅いですが、抱えている職人さんたちの技術は非常に高く、数々の高級ブランドの生産を請け負ってきました。
中でも有名なのが、ボッテガベネタ。革をメッシュ状に編み込むイントレチャートはここが生産を請け負っていたのです。
今でこそ巷に溢れているイントレチャート。
一見、どれでもあまり変わらないようにも見えますが、手にした瞬間にその考えは覆されるはずです。
しっとりとした上質なカーフがしっかりと編み込まれた重厚感、肉厚の革は持つほどに手に馴染んできます。
まさにオトコの逸品というにふさわしいバッグです。

今回はブラックの無地とネイビー×ブルーのカモフラ柄。
おすすめはもちろん後者です!!
編み込んであるので、カモフラには見えず、二色が入り混ざった独特の表情を作り上げています。
どうですか?この角の処理!
惚れ惚れするほどの丁寧な仕事っぷりです。
サイズは縦25×横33センチで実用にはちょうど良いサイズ。
ipadなどの収納にも◎ですね!
これからの時期はニットを着たり、コートを着たりとトップスにボリュームが出てくる時期です。
バッグもこのボリュームに負けないくらいの存在感がないとだめだと思います。
上質なコートをさらっと羽織って、小脇にこれを抱えていたらかっこよすぎます!!!

サイドとインナーはカモフラ柄がしっかり見えます。
このさりげなさ、セクシーすぎます。。。。
各色1個ずつの入荷です!
ピンときた方はすぐに電話でお取り置きをお願いいたします!!!!
カモフラ ¥110000+TAX
ブラック ¥90000+TAX

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG