NO IMAGE

おとなのizu

こんにちは、ミヤタケです。
昨日まで夏休みをいただいていたので、更新が滞ってしまいました!
スタッフの夏休みが終わり、いよいよ本腰を入れて秋冬シーズンスタートです!
遅いって???
いーんです、オイスターはゆるーい感じで。笑
さて、いきなりですが・・・本日は洋服の話しはいたしません!!
今回の夏休みを利用して仕事仲間と行った「伊豆」の旅について!!
今回は取引先の仲間と気ままな4人旅♫
みんな好き勝手やっても許される気心知れた仲間たちです。
8月30日AM11:00 表参道集合 安定の雨模様・・・笑
今回の旅はこんなかっこええ車でLet's go~♫♫

M氏のMaserati ghibli ・・・
もう排気音からど迫力ですわ!
伊豆では目立つ目立つ・・笑
マセラティで快適なドライブすること約4時間?!で目的地の伊豆下田の宿へ到着です。
ん?!あれ?ここは本当に伊豆ですか?!
ヨーロッパのリゾート地に来てしまったような素晴らしい宿。
到着早々、一同テンションMAXです!笑


宿といっても空間のみを提供してもらっているので、スタッフの方も食事もありません。
ぜーんぶ自分たちの好き勝手にできるんです!!!
とにかくめちゃくちゃ広いです。。。
10人で来ても余裕です。大勢でパーティーやったら面白そうですね!

外にはこんなミニキッチンなんかもありますし、テーブルやイスもたくさんあります。
さー、荷解きもせずにとりあえずのカンパイ♫
ここからが本番!空きっ腹にガンガン飲んだので、出来上がりまでに1時間も必要ありませんね・・・

はい、こうなります・・・笑
すぐです。
たくさん画像をアップしたいのですが、掲載できない危険な画像ばかりでした。。。
この後、タクシーで鮨屋に向かったのですが、その辺りからの記憶はございません。。。。

この後、おじさんたちは0時には就寝。
翌朝は二日酔いも無く、みんな6時には起床!!!
そう、朝から釣りに行く計画だったのです。
地元の釣り具屋さんでエサを買い込み、いざ犬走防波堤へ!!
ここは伊豆の防波堤釣りでは有名なスポットで、一年中釣り人で盛り上がっています。

結果は・・・
ボクはボウズ、M氏はキスを10匹くらい釣っていましたかね!?
まだまだ修行が足りません・・・。
晩夏の伊豆は観光客も少なく、落ち着いたいい雰囲気でした。

こんな仲間を心から大切におもいます。

明日はちゃんと洋服の記事をアップいたしますね!!!
それでは!!
ciao

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG