こんにちは、ミヤタケです。
いやー、久々に熱を出してしまいました・・・。
気温の変化についていけなかったんですかね?!こんなにでかい図体して。。。笑
今日は何とか復活!本日も新商品のご紹介をさせていただきたいと思います。
今朝入荷したてのホヤホヤです。
「Paraboot/パラブーツ」のADONIS/アドニス。
パラブーツはオールデンなどと並んで、町中でも履いている方をけっこう見かけますよね。
デッキシューズの定番「BIRTH」はもちろん、「CHAMBORD」、「MICHAEL」、「WILLIAM」の御三家も着用率高いです。
ただ、上記のモデル(特に御三家さん)に関してはデザインに癖があり、オイスターの洋服にはちょっと強すぎるというのが本音です。もうちょっとスマートな印象の靴の方が個人的にも好みだったり。。
そこで!ご紹介したいのがこちら!
実は個人的には半年ほど前から履いており、オーセンティックで洗練されたデザインと履き心地の良さからオイスターでの展開を決めた一足なのです。
僕が購入した既製品にはレザーソールの設定がなく、ごっついラバーのみ。新品のままリペア屋さんに持ち込み、レザーソールに交換して着用していたんです。
パラブーツの担当者の方にソールの事情をお話しすると・・・
発注数によってはレザーソールで別注できますと!!!!おー、ホントですか?やります!!
てな具合に話は進み、やっと今回の入荷に至りました。
レザーソールにしたことで、ボリュームが抑えられてドレッシーな雰囲気が増しました。
これでオイスターが提案させていただく上品なジャケットスタイルにばっちりハマります!
カラーはネイビーのみ。ダークブラウンが欲しかったのですが、展開色には無かったので今回はこの一色に決めました。
茶系のコーディネートでもモノトーンでも合わせられるネイビーはもはや欠かせない存在です。
朝、靴選びに迷ったときについつい履いてしまう優秀なやつです!
革質もきめの細かい上質なカーフを使用しております。足への馴染みも非常に早く、吸い付いてくるような柔らかさがあります。
僕の靴も履くごとにどんどん足にフィットしてくる感じです!
オン、オフ問わずにお使いいただける一足です。是非体感してみてください!!
あ、プライスは¥70000+TAXです!
-
Next2015年9月2日
おとなのizu