NO IMAGE

こんにちは、ミヤタケです。
午前中にブログなんて健康的!
本日は車についてちょっとお話。
僕は友人がワーゲンにいるので、何となくワーゲン車を乗り継いでます。
ちょっとかっこいいけど、かっこつけすぎていない感じが好きで、車マニアではない僕にとってはちょどいい感じ。
まったく壊れないので、買い替えのキッカケも無く6月に車検を通しました。
が・・・・・・こんなの見つけてしましました。

Golf R Variant!!!!!!!
全国限定100台というレアな車。
ゴルフなのに600万近くもするんですが、内容を見ればそれも納得!
エンブレムはVWでも、普通のゴルフとは全く違い、中身はモンスターです。
普通そうに見えて走り出すと半端じゃない!?このギャップにやられます。
先日早速ディーラーに行きましたが、入荷分は即日売れたとのこと。
まあ、買うなというお告げでしょうね。むしろ、現車なくてよかったです。笑
昨日、掲載できなかった分のPT01秋冬新作。
おすすめのチェックパンツ。
ウールカシミアの上質感と相まって、最高にかっこよく仕上がってきました!
ビジネスシーンを想定しておりましたので、派手すぎずにいい雰囲気です。
裾上げ工賃、送料無料ですので遠方の方もお気軽にお問い合わせください。
お電話にてサイズ詳細などもご説明いたします。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG