NO IMAGE

It's New!!!!!

こんにちは、ミヤタケです。
最近は、一日中展示会に出ていたので更新が滞ってしまいました。
この時期は各ブランドの展示会が集中するので、バイヤー達にとってはとても重要な期間なのです。
なにせ、来年の春夏の商材を1ヶ月足らずで全て買付けするのですから。
皆様の顔を思い浮かべながら来年の構想を練っている最中です。
さて、本日はPT01の新作入荷情報を!
毎度の事ながら、この気温で秋冬の紹介はどうかと思うのですが・・・・笑
参考程度に見てください。
まずはHYDE PARK。生地はコットンストレッチを使用しており、スリムフィットながら穿き心地は抜群です。
ロンドン中心部にあるハイドパークをイメージしたモデルでざっくりとした肉厚の生地が特徴です。
冬のツィードジャケットやざっくりニットとコーディネートしたいです。


ライトブラウン

ブルーグレー

ライトグレー

接写でのブルーグレーとライトグレーが酷似してる・・・
実際はけっこう違うのですが。笑
今回はスーパースリムフィットでご用意させていただきました。
スキニーまでは細くありませんのでご安心を。
程よいフィット感が気持ちよいです。

PRICE ¥37800 (TAX IN)
続いてのモデルはOPTICAL
 
今シーズンはモールスキンで。
オイスターでは珍しいブラックをチョイスいたしました。
今までですとネイビーにすることが多かったですが、今秋冬はジャケットなども含めてブラック率高いです。
お持ちのアイテムにブラックを加えることによって生まれる”シャープさ”や、
ブラックが持つ独特の色気を感じていただけたらと思っています。


PRICE ¥31320(TAX IN)
その他、ウィンタートラベラーやオススメのチェックパンツなども入荷しております。
それはまたあらためてご紹介いたしますね。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG