ブルゾン

無骨なミリタリーに大人のエッセンスを。AHIRAINのmilitary jacket

こんにちは、ミヤタケです。

 

アウターブランドとして注目度が上昇中の【AHIRAIN/アーリーン】

2016年にイタリア・トスカーナで立ち上がったまだ若いブランドです。

この画像を見てピン!といた方もいるでしょう。

そう、2年前の春にオイスターが国内初として展開したブランドです。

今は国内代理店が付いて取扱店舗も増えましたね。

 

今回は、どうしても気になるミリタリージャケットを見つけて一型だけピックアップしてきました。

それがこちらのモデル!!

コットン&ポリアミドの”極薄”ミリタリージャケット。

この薄さ、軽さは初秋に最適なアウターです。

肌触りはナイロン100%かと思うくらいにさらっとした質感です。

半分以上がコットンですが、まったく皺にもならない不思議な生地。

AHIRAINはエクスクルーシブの生地が多く、他ブランドではなかなか無い生地が豊富なんです。

これも同ブランドの魅力のひとつ!!

無骨なミリタリージャケットですが、ラインが綺麗なのでとても上品な印象。

風が強い日は上までジッパーを閉めて首元をホールド。

個人的にこの表情も気にっています!!

 

フロント&袖口に付くストラップも雰囲気良いです!!

これがデザインの決め手と言っても過言ではないくらい。

さり気なく気の利いたことをしてくれる、だからこそ買い付けしたくなるんです。

 

バックスタイルはAHIRAINおなじみの”ループロゴ”

ミリタリーカーキにイエローのループが映えますね!!

 

ミリタリージャケット×スウェードローファーにナイロンのバックパック。

様々なジャンルのアイテムをバランスよく組み合わせることで、いつもとは違ったスタイルが見えてくるはずです。

正解、不正解は関係ありません。

自分なりのスタイルで洋服を楽しんでいきましょう!!

 

バックパックのご紹介はこちらからどうぞ。↓ ↓ ↓

時代にアジャストしたNew Life Progectの多機能ガジェット。

 

【AHIRAIN ミリタリージャケット】

素材 綿62% ポリアミド38%

カラー ミリタリーカーキ

SIZE XS S M

※こちらのアイテムは大きめになりますので、いつものサイズよりワンサイズ下をおすすめします。

※画像は176cm65kgのスタッフがSサイズを着用

¥63000+TAX

 

通販も送料無料で承っております。

下記リンクよりご利用ください。