ニット

快適な夏を過ごすには・・・RIVORAのニット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

昨シーズンも即完売だった【RIVORA/リヴォラ】から今シーズンも新作が届きました。

 

まずは昨年も展開していたこちらのハーフスリーブニットから。

ざっくりと編まれたなんとも珍しいニット。

こんな編地、イタリアでも見たことがない。。

見た目かなりインパクトがあり、一枚でも存在感◎です。

新たにブラウン×ブラックも追加されました。

モノトーンコーデには持って来いのカラーリング。

 

お次は麻70%シルク30%のハーフスリーブ。

シルク混はやっぱり滑らかな肌触りが特長。

ネイビー×グリーン、サンドベージュの2色展開です。

どちらも絶妙な色出しでさすがの一言。

2色の糸が複雑に混ざり合って、独特の雰囲気を醸し出してます。

これは・・・洒落てます。

 

上と同じリネンシルクはカーディガンも買い付けてきました。

この素材がロングスリーブになると・・・グッとオトナな印象に。

夏場、カットソーの上に羽織るには最高です。

サイズ感もタイトすぎず絶妙のバランスです。

RIVORAは国内のブランドなので、日本人に寄り添った”ものづくり”をしてくれています。

これも同ブランドを買い付ける大きな理由です。

一枚一枚、作り手の想いが込められたニット。

その真剣な想い、情熱が皆さんに伝わればいいなと思っています。


こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREからお買い求めいただけます。

全国送料無料となりますので、是非ご利用ください。