ブルゾン

皺を楽しむSalvatore Piccoloのリネンワークジャケット。

お久しぶりです、バイヤーのミヤタケです。

 

更新が久々になってしまいましたが、また少しずつアップしていきますのでお付き合いください。

 

さて、店頭は春夏の新作が出揃い、商品はかなりのボリュームになっております。

一気にご紹介したいところではありますが、ひとつひとつ丁寧に皆様へお伝えできればと思います。

 

本日は【Salvatore Piccolo/サルバトーレ ピッコロ】のワークジャケットをピックアップ。

スモーキーなベージュとグリーンがとても上品な印象。

ワークジャケットなので、両胸には大きめのフラップポケットが。

このポケットが胸元の立体感を引き出し、非常にバランスが◎

インナここ数年、インナーはシャツではなく、カットソーの方が大多数。

ジャケットもちょっと重すぎる・・・

そのような方にお届けしたく買い付けてきたアイテム。

Tシャツの上にさらっと羽織れるブルゾンは本当に重宝します。

素材はリネン100%

がっつりと皺が入りますが、それも楽しんでください。

麻特有の表情はやっぱり春夏には欠かせませんから。

ナポリから届いた夏アイテム。

魅力的な一着です。。

¥49000+TAX

余談ですが・・・

スタッフの岡田が買ったヴィンテージのサブマリーナ。

1967年のRef5513です。

やっぱり雰囲気良いな~

 

そしてもうひとつ。

来週から徐々にOYSTER WEB STOREに商品をアップしていきます。

他店にはないアイテムを取り揃えて皆様のご利用をお待ちしております。