【50%OFF】g.inglese 襟が美しい至極のシャツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日ご紹介させていただいたジレは即完売いただきました。

本当にありがとうございます!!

 

さて、本日も引き続きSALE情報をお届けいたします。

なんと今回は”半額”のお買い得情報です。

 

【g.inglese/ジー・イングレーゼ】

南イタリア、プーリア発の最高級ハンドメイドシャツメーカーです。

SALEになっているのは、シンプルなホワイト×パープルのストライプ。

襟はワンピースカラーなので、ロールが美しく、柔らかな印象に。

大半の方がネクタイを締めないこれからの季節、このようなタイをしないことに特化したシャツを選ぶべきだと思います。

硬い襟芯を使ったシャツに比べて見栄えが全く違いますので、効果は非常に大きいです。

”ふわり”とした表情が画像でも伝わってくると思います。

この”ふわり”がさり気ない色気につながるんです。

いくつものハンド工程が垣間見える”至極のシャツ”

きっと、身に纏っていることに喜びを感じられるはずです。

この機会に是非”ホンモノ”に袖を通してみていただきたいと思います。

掲載のシャツは下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細もそちらに記載しておりますので、参考にしてみてください。


 

OYSTER WEB STORE™ はこちら

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG