SALE

個人的におすすめのSALEアイテムをPICK UPしてみます。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

SALEがスタートして4日目。

店頭も落ち着いてきましたので、本日は気になるセールアイテムをご紹介してみようと思います。

 

まずはこちらから。

イタリアのデニムブランド【SHAFTJEANS】が作るラフィア素材のジレ。

一般的にバッグや帽子などに使用される素材”ラフィア”を身頃に配した目を引く逸品です。

ふちの処理はあえて”切りっぱなし”に。

今すぐにでもリゾートに行きたくなる、そんな雰囲気が◎

これにコーディネートするのは、”夏の小麦色に焼けた肌”これに限ります。

バックスタイルはザラ付いたコットン素材。

生成りが涼しげでなんとも良い表情してます。

 

お次は限定1個のこのクラッチバッグ。

ご存じ、フィレンツェの靴職人深谷さんが作り出す【IL MICIO】のものです。

綺麗なブルーにオレンジのアクセントカラー。

夏に持つには最高のカラーリングではないでしょうか。

適度に”マチ”があって使い勝手も◎

財布、スマートフォン、鍵などの収納にはちょうどいいサイズ。

背面には大きめのポケットが備わっています。

これ、あると非常に便利、重要ポイントです。

大きさの詳細は一番下のOYSTERWEBSTORE™に記載しておりますので、チェックしてみてください。

最後はコレ。

【FEDELI】のスイムウェア!!!

上質なナイロン素材、さすがは高級ニットメーカーです。

なめらかな肌触りは日焼けで火照った肌にも優しい。

フィッシュモチーフのカラビナ。

こういう”洒落心”さすがですね。

各カラーに合わせて紐もチョイス。

控えめなFEDELIロゴがいいですね。

ヒップにはベルクロ付きのポケットが付きます。

小銭やカギを忍ばせておくのには非常に便利。

カラーバリエーション、サイズ詳細は下のOYSTERWEBSTORE™をご覧ください。

※本日ご紹介させていただきましたアイテムは下記リンクのOYSTERWEBSTORE™に掲載しております。

 

店頭はセール商品で溢れかえっておりますので、是非店頭に足を運んでいただけたらと思います。

皆様のご来店お待ちしております。


 

OYSTER WEB STORE™ はこちら