SALEオススメ⑤

こんばんわ

恩田です。

 

最近めっきり「Netflix」ばかり見てます。

今は「HOUSE of CARDS」

デヴィッド・フィンチャーとケヴィン・スペイシーのタッグ

「セブン」を思い出します。

全く違う内容ですがはまっています。

 

海外ドラマは絶対まずいと思って避けてきました。

「まずい」と言うのは、「はまってしまう」という意味です。

ずっと避け続けてきたのですが、こうなってしまったキッカケは、

誘惑にかられ見てしまいました。

一度見てしまったら、次から次へとアプリが

好きそうな作品をエンドレスにオススメしてきます。

完結しているものもあればそうでないのも・・・

既に費やした時間を計算するのが怖くなります。

でも観たい衝動を抑えられない、この中毒性。

ふと思いました。

もしかしたらですが、

あと数日で2019年の1月が終わりますか?

という事は、12分の1が終わるんですね。

時間は平等に流れていると聞いたことがありますが。。。

いいんです、楽しいから。

 

さて、

本日のSALEオススメは、

 

「CARUSO」のストライプスーツ。

艶を蓄えているのに

控えめに主張しているのが余計に魅力を感じさせます。

沈黙するマネキンに着せても

後姿で語っているようです。

 

¥192,000 → ¥135,000

更に10%OFF → ¥121,500+TAX

※サイズは「46」「50」

 

コートを羽織って、

 中から見えるストライプ柄。

全部見えてしまうより部分的に見えるのが

何だかセクシーに感じるのは私だけでしょうか。

 

合わせたステンカラーコートは「Valstar」

¥118,000 → ¥95,000

更に10%OFF → ¥85,500+TAX

※サイズは「48」のみ

 

コートはダウンでも、

「MooRER」

¥195,000 → ¥156,000

更に10%OFF → ¥140,400+TAX

※サイズは「46」のみ

 

合わせたシャツはブルーのクレリック、

「Roberto Ricetti」

白のブロードもあります。

¥38,000 → ¥27,000

更に10%OFF → ¥24,300+TAX

※サイズは問い合わせ下さい。

 

タイ「Nicky」

¥17,000 → ¥12,000

更に10%OFF → ¥10,800+TAX

 

 

それではまた次回まで!!

 

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG