SALEパンツ

最旬のビジネスパンツをお届け。PT TRINOのGENTLEMAN FIT。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日でセール開始からちょうど1週間。

このような状況下にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。

心よりお礼申し上げます。

 

本日も個人的に気になるセールアイテムをピックアップします!!

オイスターのセール期間中は、サイズごとにパンツが山積みになっていますが、その中でも”素材の良さ”が際立っているパンツがこちら。

【PT TORINO】のWOOL&LINEN

上品な光沢感を放つ生地は、まさに”エレガント”

生地のウェイトが軽いので、穿いた時の生地の揺れ方がなんともセクシーなんです。

ワンプリーツの【GENTLEMAN FIT】は腰まわり~ワタリにかけては多少のゆとりがあり、膝下から裾にかけて綺麗にテーパードが強くなるモデル。

極細シルエットが終焉を迎えつつある今、このようなシルエットはまさに”最旬”と言えます。

カラーはグレーベージュとミディアムグレーの2カラー。

どちらもビジネスシーンにおいては汎用性が高く、即戦力となってくれること間違いなしです。

麻の風合いが清涼感を感じさせますね。

真夏はノータイ、ノージャケットの方も多いと思いますので、このような穿いているだけで”見栄えがするパンツ”は非常に重要となってきます。

コーディネートがシンプルになればなるほど、ひとつのアイテムのクオリティを上げたいものです。

こちらのパンツは下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてセール価格でお買い求めいただけます。

この時期ならではの40%OFF!!

サイズの詳細も記載しておりますので、是非チェックしてみてください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら