ニット

最高の色出し。DANIELE FIESOLIのニットハーフスリーブ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

オイスターは創業40年もの長い間、皆様に”より確かな商品”をお届けしてまいりました。

本日ご紹介させていただく【DANIELE FIESOLI/ダニエレ フィエゾーリ】のニットハーフスリーブも自信をもってご提案できる逸品。

是非、最後までお付き合いください。

 

シルク100%の上質なニット。

今回はトープとブラックの2カラーですが、個人的には断然”トープ”がおすすめ。

”グレー”と”ベージュ”を混ぜたようなとても品のある色。

エルメスのバッグなどでも多用される色なので、馴染みのある方も多いと思います。

シルクの鈍い光沢感と相まって、非常に見栄えのする一枚に仕上がってきました。

インナーとしても◎ですが、一枚で着たくなるほどの良いシルエット。

全体のラインも非常に綺麗で、タイトすぎず、ルーズすぎずといったところです。

特に、袖周りのバランスなんて最高ですね。

着心地はもう”言わずもがな”です◎

シルク100%のニットを着たことがない方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明します。

シルクは天然繊維の中でも吸水性、放湿性に優れており、夏の多湿な時期に最適な素材です。吸水性に限ってはなんとコットンの約1.5倍もあるんです。

見た目はもちろん、機能的にも自信をもっておすすめできる一枚です。

 

続いては定番カラーのブラック。

引き締まったシャープな印象はやっぱり健在。

今シーズンも”モノトーン”をご提案させていただきます。

”黒”は持ってると何かと便利なんですよね。

ジャケットのインナーにするとかなり引き締まった印象に。

カットソーではなく、ニットにすることで品格がグッと上がった印象に。

”オトナ”はやっぱり夏もニットを着ましょう!

リラックス感のあるジャケットスタイリングが◎

ジャケットはTAGLIATOREのリネンストレッチジャージです。

こちらも店頭にSIZE44と48がございますので、気になった方は是非お問い合わせください。

 

ジャケットを着てるけど、重くならないように!夏はこれ重要です。

一枚でも、インナーでも使いまわせる上品ニットハーフスリーブ。

間違いなく、要チェックアイテムです。


下記のリンクから送料無料で通販が可能です。

taupe  size S

taupe size M

taupe size L

taupe size XL

black size S

black size M

black size L

black size XL

※サイズの実寸はWEBSTORE™に記載しておりますので、参考にしてみてください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら