ニットバッグ

CARUSOの新作ニットにミルクティー。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

週末はブログを見てCARUSOを見にきた!という多くのお客様にご来店頂きました。

皆様、本当にいつもありがとうござます。

 

本日は新たに入荷したCARUSOのニットをピックアップしてみたいと思います。

CARUSOはスーツやジャケットのブランドでしょ?と思いますよね?

その通りです!!!

CARUSOはニット作りませんので、OEM生産となりますね。

それを承知でも仕入れたかったニットがこちら。

グレーがかったブラウンと深みのあるボルドーのメランジニット。

この色組があまりにもきれいだったので、ショールームで見つけた瞬間に決めました。

先日ご紹介したCARUSOのブルゾンとも好相性ですね。

ブルゾンはこちらの記事でチェックしてみて下さい!

CARUSO(カルーゾ)の極上ショートブルゾン。

 

首はロールネックです。

モックネックではなく、ロールネック。

ショールームのイタリア人担当者が言っていたのでそう呼びましょう!!

ちょっとうねうねして丸まった感じのネックがラフな雰囲気でいいです。

きちんと折り返したりせずにラフにくしゃっと着るのがおすすめです。

裾と袖口はリブになっています。

 

アップの画像だと紫っぽく見えますね…。(実物はもう少しボルドー寄り)

すみません、撮影のスキル上げておきます。。。


CARUSO

ロールネックセーター

ウール80%カシミア20%

SIZE 46.48.50.52

¥49000+TAX

屋外で見るとこんな感じのトーンです。

ミディアムグレーのウールパンツとコーディネート◎

手に持っているバッグはACATEの新色『ミルクティー』。

これは僕が勝手に命名しました!

まろやかな”色”です。

 

モデルは下記のリンクと同型です。

詳細を知りたい方は是非ご覧ください。

ACATE(アカーテ)の新作バッグ。

秋冬の新作ストールも徐々に入ってきました。

次回、ご紹介いたします!!