NO IMAGE

オトナのポロ。

こんにちは、ミヤタケです。
明日からはいよいよイタリア出張です!!
今日、出発した人たちはエールフランスのストライキに巻き込まれて大変だったようですね。。。
みんなアリタリアなどに振り替えてイタリアへ向かったようです。
僕もパリからフィレンツェはエールフランスを利用する予定なのでちょっと心配です・・・
現地から情報をお届けしたいと思っておりますのでお楽しみに!
日本はやっぱり梅雨。
ジメジメした日が続いております。
本日ご紹介させて頂くのは、多湿でもサラサラの頼りになるポロ。
今シーズン、ジャケットがあっという間に完売した「CIRCORO」からです。
014.JPG
前にもご説明しましたが、ここは元々生地専門メーカーだったので、面白い生地の展開が多いんです!
まずはコットン100%のボーダーポロ。
002.JPG003.JPG
005.JPG007.JPG
この「ボコボコ」とした質感が伝わりますでしょうか?
肌にベタッとはりつかず、サラサラをキープです。
グリーン×ベージュは個人的にツボです。茶系のパンツにブラウンスウェードのスリッポンをコーディネートしたい!
004.JPG006.JPG
襟まわり、袖はリネン混のようなざらっとした表情。涼しげな印象です。
同じ生地の無地はカラーバリエーション豊富に揃えております。
013.JPG009.JPG
010.JPG011.JPG
普通の鹿の子ではスポーティーすぎる印象があるので、オイスター的にはこのような「オトナのポロ」をご提案したいと思います。
ジャケットのインナーでもいけますので、この夏はちょっと変わったコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?

すべて¥23000+TAX
では、イタリアいってまいります!!!

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG