NO IMAGE

こんにちは、ミヤタケです。
今日は久々の雨。
今朝はカシミアのタートルに薄手のコートを羽織っての出勤となりました。
雨は嫌ですが、寒くて冬物が着れるってことはテンション上がります!
早くマフラーを巻ける時期になってほしいものです。
先日、オイスターでも取り扱いのあるアウターブランド「MooRER」の新ショールームオープニングパーティーに行ってきました!

今期から代理店が代わり、「Settefili」などを扱う代理店パルテンツァさんになりました。
骨董通りにほど近いショールームは広々としていて高級感もムンムン!
ブランドの勢いを感じる素敵なショールームでした。
お高いシャンパンもグイグイ飲ませていただきありがとうございました!(この日は休日でしたので。笑)
そんな「MooRER」の新作がタイミングよくオイスターに到着。
新作はなんと・・・・ダッフルコート!!!!
これはあたたかそうです!

コヨーテのファーに光沢感のあるLOROPIANA社製ウールで落ち着いた雰囲気。
スポーティーになりがちなダウンスタイルがぐっと大人なスタイルに!!!
そして、、、なんとLOROPIANAのストームシステムを採用しており、完全に防水なんです!
透湿性も高いので、汗をかいたときでも蒸れにくく快適です。
ホント、ただ者ではない雰囲気を醸し出しています・・・・。

襟にはリブニットがぐるりと付いていますので、襟の立ち上がり方が非常に綺麗です。
後ろから見てもパーカーが綺麗にそり立っているのが分かると思います。

このトグル見てください!!!
お金かかってますよーこれ。笑
この部分がこのコートの「顔」ですからね。
おさえる所はしっかりおさえてます!

内側は相変わらずの美しさ。
作りが丁寧すぎて非の打ち所がありません・・・

そして、ジッパーの持ち手にまで刻印された「M」の文字。
こういう所が
たまりません。笑
「MooRER」   PARK-LL  ネイビー ¥333000+TAX
メーカサイトです。是非のぞいて見てください!

http://web.moorer.it/moorer/ja/uomo_prodotto.php?idarticolo=351
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG