NO IMAGE

懐かしい味。。。?

 こんにちは、オイスターの依田です。

昨日の休日、せっかくだからいつも作らない凝ったものを作ろう!とインターネットで料理のレシピを検索してみました。
いろいろ見て、気合が入っていたのですが、ふと目に留まったのが「牛肉のケチャップ炒め」。。。そのレシピを参考に作った人が感想を投稿したのが「つくれぽ」と言われるもの。それが100件あれば、それだけで人気レシピだと思うのですが、なんと1200件を超える「つくれぽ」が!絶対うまいだろうと凝ったものを作るという意思を面舵いっぱい!!超簡単レシピにあっさり方向転換。だって、基本的に牛肉とケチャップだけでいいんですよ。みなさんの感想は「子供の頃を思い出します。」とか「祖母の思い出の味でした。」など懐かしい的な意見が多数。そーかそーか、懐かしい味か~と実際作って食べてみました。「・・・・。」あれ!?別に懐かしくない!ていうか、よくよく考えてみたら子供の頃に牛肉のケチャップ炒めなんて食べたことありませんでした・・・。思い出の味って、人それぞれですよね。当たり前か。。。

新商品の入荷が少ないので、もうちょっとSALEアイテムのご紹介です。

Vintage55のボア付きパーカ


暖かそ~

ちなみに今シーズンものではないので、割引率も高めに設定していますよ!

サイズはSのみですが、合う方にはおススメです!

oyster WEB SHOP

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG