オイスターの十八番|FEDELIのニットが入荷

こんにちは、ミヤタケです。

 

FEDELIを展開するショップは増えましたが、昔からやっているものとしては他との差別化を図りたいというのが本音。

ミラノのショールームに直接出向き、なるべく他店ではやっていないものをセレクトするようにしています!

さて、今回入荷してきたのはこちら。

 

FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山

 

ブルーやピンク、ブラウンにホワイト、様々な毛糸が織りなす鮮やかなニット。

 

まさに“作品”と呼びたくなるような一枚です。

 

FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山

 

襟まわりはしっかりしているので、立ちが美しい。

 

インナーは画像のようにシャツでもカットソーでもいいですね。

 

FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山

 

ボタンを開けるとブルーのアクセントが入ってます。

 

 

なんだかすごく好きですこういうところ!!

 

FEDELI|ニット|Oyster 青山

 

176cm76kgで46サイズを着てジャスト。

 

 

素材はウール&カシミヤなので肌触りは言わずもがなです〜!

 

 

さてさて、もうひとモデルは、、、

 

FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山

 

モチモチとした質感が特徴的なこちら。

 

ウール57%28%ナイロン15%という混率。

 

変わったニット欲しいなって方には一度見て頂きたいです、こちら。

 

ニットとフリースを足して二で割ったような…

とにかくフワフワで極軽で暖かい。

なかなかレアなニットなのです!!

 

FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山
FEDELI|ニット|Oyster 青山

 

チノパンでもクラシックなウールパンツでもコーディネートOKなので、汎用性は意外と高いんです。

 

 

発色良く、顔写りもよいので、一枚あるとかな〜り重宝すると思います。

 

ROTA|パンツ|Oyster 青山
ROTA|パンツ|Oyster 青山

 

パルマからROTAの新作パンツも届きました!

 

今シーズンのテーマはオイスター流の“大人の艶“

 

極上の素材揃えましたので、是非ご覧ください。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG