NO IMAGE

秋深し。。。

JUGEMテーマ:ファッション
 
こんにちは、オイスターの依田です。
好きな公園の一つ、日比谷公園に行ってきました。

大分秋も深まってきました。

池に映るビルが都会を感じさせます。
ところで、なんだか巨人軍が騒がしいですね。プロ野球の。
以前までは、巨人と言えばプロ野球のというのが当たり前
だったでしょうが、最近はどうなんでしょう?テレビ中継も
あまりないみたいだし、子供たちの認知度も大分下がった
のだろうなと思います。
そこで今回の騒ぎです。あきれます・・・。
「プロ野球全体のためを思って云々。」某GMの言葉。
だとしたら何故、今シーズンの日本一を決める決戦前日(たしか)
にこんな痴話げんかをおっぱじめたのでしょうか???
話題は日本シリーズそっちのけで、お家騒動をはやし立てる。
野球少年はこの状況をどう見るのでしょうか?夢を持てるのでしょうか??どっちが良い悪いなんて、正直どうでもいいです。
「プロ野球は夢をあたえる云々。」という同氏の言葉も、はたして
そうでしょうか?確かに昔はそうだったでしょうが、今は・・・。
どちらかと言うと、大リーグ(アメリカ)よりプロ野球(日本)の
ほうが観るのは好きでしたし、野球少年でもありました。
これ以上、プロ野球に幻滅しないためにも、泥仕合はやめて
ほしいものです。
これ、ファッションブログです!明日は洋服の話を・・・。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG