アウター

ノーブルなミリタリースタイル・・・DORIANI cashmereのTYPE M65

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

”ミリタリーモデルでありながら、無骨すぎず洗練されている”

こんな言葉がぴったりと当てはまる上質な”TYPE M65”をピックアップしていきます。

ブランドはイタリアを代表する高級ニットブランド【DORIANI cashmere】

ニットはもちろん、アウターも良質の素材のみを使い、高いクオリティのアイテムを提供してくれるブランドです。

ご覧の通り、究極にシンプルなデザイン!!

余計なディテールは一切排除し、クリーンなイメージを追及したモデルです。

かなり軽めのフランネルで非常に軽いのが特徴。

100%バージンウール、これはかなり良い素材使ってます。

裏には極薄ナイロンが貼ってあるので、袖通しも◎

ウエスト部はドローコードで絞ることが可能。

使わない方も多いようですが、強風の日にはありがたい機能です。

ジッパー付きのインナーポケットは左右にひとつずつ。

スマホはらくらく収納できるサイズです。

画像では分かりにくいかもしれませんが、手触りはとてもなめらか。

ウールですがチクチクするようなことは皆無です。

やや淡いネイビーは本当にいい色!!

どんなインナーやストールをコーディネートするか楽しみになります。


【DORIANI cashmere】

TYPE M65

ネイビー

ウール100%

SIZE 46 48 50

¥138000+TAX


こちらの商品は、下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

是非ご利用ください。

https://oyster002.stores.jp/