ニット

やっぱりこの時期使えるのはこんなニット。FEDELIのミドルゲージモック。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

寒い日が続いているせいか、ニットをお探しのお客様が急増。

ここに来てようやく厚手のニットが動き出しました。

そこで、本日はこれからの時期に最適な”名脇役”をご紹介してみたいと思います。

毎シーズン、安定して上質なアイテムを提供してくれる【FEDELI】のモックネック。

なんてことないシンプルなニットだからこそ、とことん素材にはこだわりたいもの。

ウール70%カシミア30%の肌触りはまるでカシミヤ100%のように柔らかく、軽い。

入荷してきた時は本当にカシミヤ100%だと勘違いしてしまったほど。。。

さすが、上質な素材にこだわる高級ニットブランドです。

深みのあるボルドーはネイビージャケットのインナーに。

艶やかな”色気”を醸し出してくれる気品漂うカラーはコーディネートの挿し色に◎

このカラーはインナーに差し込むと全体がグッと映えます!!

爽やかなブルーは全体的にハイトーンでコーディネートしてみてはいかがでしょう?!

ベージュ×ブルーは定番の合わせですが、やっぱり上品でかっこいい。

ゴルフ焼けした肌に最高です!!

このモックネック、特徴的なのがネック部。

他のブランドのモックネックよりネックのリブ部分が厚いんです。

着てみると、これがラグジュアリーな雰囲気でいい感じなんです!!

小顔効果もあるかも?!

”使えるニット”これはワードローブに加えるべき一枚だと思います。

是非、手に取ってFEDELIの良さを実感してみてください。


【FEDELI】

モックネック ミドルゲージニット

カラー ボルドー ブルー

素材 ウール70% カシミヤ30%

サイズ 46 48 50 52

¥63000+TAX


※こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

全国送料無料となりますので、是非ご利用ください。

https://oyster002.stores.jp/