ネクタイ

本日もF.MarinoのおすすめタイをPICK UP!!

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日の南青山は生憎の雨模様。

こんな日は、ゆっくりと写真撮影とブログの執筆をすすめていきます。

 

さて、前回に引き続き今回も【F.Marino Napoli】のおすすめタイを5本ピックアップいたしました。

週末のリラックスタイムに読んでいただければ幸いです。

 

リネン100%の素材感が涼しげな一本。

やや明るめのブルーが夏の気分を盛り上げてくれます。

水色にブラウンの縁取り、レトロな感じ気がに入ってます。

このような大柄はストライプのシャツともコーディネートしやすいので、必然的に手に取る回数が多くなりますね!!

 

今回もすべて職人の手作業によって丁寧に作られた逸品。

三つ巻きの柔らかな表情がなんとも特徴的です。

サイズはすべてのタイ大剣幅8.5cm、小剣幅5.0cm、全長150cmです。

続いてはいわずもがなの”ソリッドタイ”

素材はこちらもリネン100%。

張りのある麻素材を使用していますので、表情はパリッとしてます。

こちらは、コットンスーツやサファリジャケットにも合わせたいですね。

まつり処理の部分、機械では出すことのできない”手仕事のぬくもり”が感じられます。

これも個人的にお気に入りの一本。

上質な”シルクシャンタン”が最高に◎

そして、このカラーリング。

グレイッシュブラウン×テラコッタなんてなかなか見かけることのできない組み合わせ。

グレー、ブラウン系のスーツやジャケットにはバッチリはまります!

 

最後はホワイトベースの爽やかなこちら。

シルクサテンのボルドー部分がよく効いていますね。

画像にように白シャツはもちろん、薄いブルーのシャツとの相性も◎

パキッとしたVゾーンがお好みの方には最適な一本です。

個人的にはネイビージャケットに合わせたい。

 

以上、本日もお気に入りの5本をピックアップしてみました。
掲載のタイは下記リンクのOYSTER WEBSTORE™に掲載しております。
F.Marinoのタイは30%OFF(¥18700→¥13090)になってますのでお早めに。


 

OYSTER WEB STORE™ はこちら