ジャケット

De Petrilloの”大人の色気”キャメルカラージャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

台風が近づいてきてますね。

子供のころからなぜか台風と聞くとワクワクしてきます。

夜中の暴風雨の音とかは最高に好きです。笑

 

土曜日は関東に上陸しそうなので、要注意です!!

早めに閉店する可能性もございますので、ご来店前にインスタグラムやこのブログでチェックお願いいたします。

 

さて、本日は、今朝入荷してきた新顔をご紹介させていただきますね。

【De Petrillo/デ ペトリロ】のウール&カシミアのジャケットをピックアップします!

 

うーん、これはいい色です。

生地から放たれる鈍く上品な光沢感、程よいハリ感、どれをとっても満足の仕上がりです。

袖を通すと一瞬で購買欲がMAXに!!

52サイズはお客様の予約でほっと一安心。。

 

写真の撮り方によって色の見え方にばらつきがございますが、実物はいわゆるキャメルカラー。

上の三枚の写真の中では二枚目が一番近い色です。

近くで凝視してみると、明るめのブラウンや赤っぽいブラウンなど、何色もの糸が使われています。

これによって深みのあるいい色出しができるのです。

着心地の軽さと、生地が柔らかく揺れる表情を追求して背抜き仕様で仕上げております。

フワッと肩に乗る感覚を体感してください。

 

コーディネートはNICKYのウールタイに昨日入荷したばかりのROSIのチーフ。

タイは濃い目のグレーにブラウンのストライプが薄く入っています。

なかなか面白いネクタイを作ってきますね!さすがNICKY!

ROSIの新作チーフやストールは別日にご紹介いたしますので、ご期待ください。

これは昨日インスタグラムでご紹介したROSIの『BIG HOUND`S TOOTH』ストール。

キャメル×ブラックの千鳥格子になんとも言えない色気を感じます。

千鳥の大きさもインパクトがあっていいですね。

秋冬はコーディネートがダークトーンで単調になりすぎる傾向があるので、ピンポイントでこのような大柄を使うのは非常に効果的です。

色違いでブラック×ホワイトもご用意しております。

インスタグラムでご覧いただけますので上のリンクからどうぞ!


【De Petrillo /デ ペトリロ】

ウール&カシミア ヘリンボーンジャケット

素材 ウール75%カシミア25%

SIZE 46.48.50

¥158000+TAX

 

【ROSI/ロージ】

BIG HOUND`S TOOTHストール

素材 ウール100%

¥23000+TAX


おまけ!

ちょっと風変わりな生地でコートをオーダーしました。

予想をはるかに超える仕上がりで興奮気味です。

これは少ないので、争奪戦の予感。。

こちらも公開をお楽しみにしていてください!