カーディガン感覚で羽織るFEDELIのニットジャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日は、1月のイタリア出張の際にFEDELIのミラノショールームで見つけて一目惚れしたニットジャケットをピックアップさせていただきます。

ホワイト、グレーベージュ、ブルーの糸が複雑に織り交ざって独特のヘリンボーン柄を作り上げてます。

3パッチのポケットも愛嬌があっていい感じです。

袖口はボタンなしの筒袖仕上げ。

ニットジャケットの場合は、シンプルにボタンなしのほうが好みです!!!

コントラストが薄く優しい色使いは、まさにFEDELIらしい配色。

ウール90%モヘヤ10%のニット地はかなりフカフカで、驚くほど軽い!!!

かなり保温性がありそうなので、厳冬期以外はアウターとしてお使いいただけると思います。

寒い日は首元にカシミヤのストールをぐるぐる巻きにして!!

”コーディネートはとてもかんたん”

このジャケットを主役にしたいので・・・

インナーとボトムスはシンプルな無地&淡色をセレクトすれば◎です。

 

これは、国内で出回っている数もかなり少ないと思います。

ちょっと他人とは違うモノをお探しの方はお早めに!!!

各サイズ1着ずつのご用意です!!

 

OYSTERWEBSTORE™にも掲載しておりますので、通信販売も可能です。

是非ご利用ください。

 

OYSTER WEB STORE™ はこちら

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG