パターンオーダーパンツ

Rota sport(ロータスポルト)の新作とRotaオーダーフェアのお知らせ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今朝、Rota sportの新作と秋冬用の生地バンチがイタリアから届きました!

弊店、取り扱いブランドの中でもお問合せ件数が一番多いブランド【Rota】

 

特に、ここのパーソナルオーダーは10年以上、変わらずご好評をいただいているサービスです。

数百の生地の中から自分だけのお気に入りの見つけ出し、それが思い通りに出来上がってきた時の感動は

もう病みつきになります。

 

ちなみにこのオーダーシステム、オイスターで取り扱うモデルCENTO、PADOVA、FIRENZE以外のモデルも

全てお作りいただけます。

昔、イタリアで購入したお気に入りのRotaと同じモデルで作りたいなど、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今シーズンおすすめさせて頂きたいNo.1は・・・・・

コーデュロイ!!

うねが細いものから極太のものまでカラーバリエーション多く取り揃えております。

今年のストレッチコーデュロイはなかなか◎です。去年のはハリがなくてダメでした。

 

ウールも選びきれないほどあります!

今年はチェックなどの柄物ではなく、織り方に変化がある生地がおすすめです。

ヘビーな英国生地もいいですね~!

新しいバンチが届いたので、

明日から【Rotaオーダーフェア】を開催いたします。

期間は9/14(土)~30(月)です。

全てのモデル、生地を対象にオーダ定価から10%お値引きさせて頂きます。

※納期は11月を予定しております。(前後することがございますので予めご了承ください。)

 

新作のRota sportもご紹介させてください!!

よく見ると細かいチェック、でもちょっと離れると無地に見える。

これくらいがいいんです。

ほどよくかかった洗い、くたっとした生地感。

やはり、いいパンツ。

休みの日に穿きたくなる、そんなパンツです。

【Rota sport  マイクロチェックパンツ】

素材 コットン98% ポリウレタン2%

カラー グレー、ブラウン

価格 ¥38000

 

お次はビジネスシーンでも使えそうなヘリンボーン。

画像だと非常にシンプルでクリーンな印象ですが、実物はちょっと無骨な印象を受けます。

生地のウェイトもあり、ガンガン穿きたくなるパンツです。

ミディアムグレーとネイビーの展開です。

しっかりとしたヘリンボーン生地は、穿き込むのが楽しみ。

この手の生地は、必ず穿き込むほどに馴染んで穿きやすくなります。

是非、お気に入りの一本に加えてみて下さい!

 

店頭はここ数日でニットがかなり入荷してきました。

久しぶりのMALO、今シーズンも良質なSettefili Cashmere、Mc Laurenなど。

3連休、ご来店お待ちしております。