パンツ

今夏はクラシカルなショーツを。FORTELAのクラッシックバミューダ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

巷ではショーツで歩いている方もちらほら。

そろそろかなと思っている方も多いのではないでしょうか?!

 

ショーツは穿く頻度が低いので、なかなかダメにならない・・・

なので買い替えの必要はないかぁ・・・という方にお届けしたいこちら。

このショーツなら”買う理由”がしっかりあります!!

 

【FORTELA】クラッシックバミューダ。

股上が深めでややゆとりのあるシルエット。

フロントは2プリーツ。

クラシカルな雰囲気漂うバミューダは、年齢を重ねるほどに合うアイテム。

同じショーツでも、まったく雰囲気が違う一本。

個人的にはトップスはシャツかニットポロをコーディネートしたいところ。

Tシャツ一枚の時はもっとラフなイメージのショーツに任せましょう!!

素材はリネン100%

まさに、麻の”シワ”を楽しむためのショーツです。

長さは膝がしっかり出るくらい。

短めがお好みの方は無料でお直しも可能です。

”洒落たショーツ”って探すとなかなかないんです。

お持ちのものとはちょっと違った雰囲気の一本、ワードローブに加えてみるのもいいのでは。

 

下記リンクのOYSTER WEBショップより購入していただけます。

https://oyster002.stores.jp/


【FORTELA/フォルテラ】

クラッシック バミューダ

ベージュ ブラック ターコイズブルー

リネン100%

SIZE 32インチ 34インチ

¥29000+TAX