NO IMAGE

Finamore(フィナモレ)とPT01 FORWARD(ピーティーゼロウーノフォワード)

こんばんわ

恩田です。

 

今シーズン初観戦。

securedownload.jpgsecuredownload1.jpg

内容はと言うと、

なかなかストレスの溜まる、

そして、

ぐいぐいアルコールの進むゲームとなりました。

 

調子が良い時も悪い時も応援するのがファンである、

と、言い聞かせながら

こういうゲームは割り切ってこう考えます。

屋外でお酒を飲んでたらたまたま野球をやっていて

たまたまヤクルトが負けていた。。。

なんて現実逃避をしてみたくなるものです。

 

次こそは夢のような現実の中で

美味しいお酒が飲みたい、、、な。

 

 

さて本日は、

「Finamore」の白シャツと

「PT01 FORWARD」のパンツでコーディネート。

DSC_3247.JPGDSC_3244.JPGDSC_3246.JPGDSC_3245.JPG

シャツは白で何枚も持っている方も多いのでは。

それくらい色々なシーンで着ることが出来て、

何枚あっても困らない超定番アイテムです。

 

今回の白は、

きめの細かいブロードとザラッとしたメッシュ地、

どちらも前立て無しなので見た目にスッキリ。

洗いざらしでちょいシワを入れて着るもよし、

プレスしてキレイ目にスタイリングするもよし。

 

そして、

DSC_3241.JPGDSC_3239.JPG

DSC_3240.JPG

PT01で大人の休日をテーマに生まれたFORWARD、

素材選びや加工など随所にカジュアルテイストを取り入れたラインです。

 

DSC_3242.JPGDSC_3243.JPG

ブルーとブラウンの2色の展開、

ボタニカルな裏地や洗いのかかった生地、

コインポケットの形、ボタンのデザインなど

なるほど、いわゆるPT01とは違った遊びが効いていて

穿いたら休日モードになりそうな感じです。

 

 

それでは、

メッシュ地のシャツとブルーのパンツで着てみます。

DSC_3237.JPG

 

DSC_3215.JPGDSC_3232.JPGDSC_3236.JPG

正直、パンツのシルエットは細いです。

オイスターでいつも展開している「スリムフィット」モデルよりもタイト。

しかし、

細いだけで終わらせないのは「PT01」の底力。

穿いた直後に自分の姿を見て「細っい!」と思いましたが、

色々な動きをしてみても全体で適度に締め付けるフィット感は、

ストレスを全く感じない履き心地。

凹凸のある生地感も肌に触れる度に心地良さも覚えます。

また、撮影した後に客観的に見直しても

スラッと美脚に見えて自然なシルエットに見えます。

 

 

また、Finamoreのシャツは、

着丈短めのオーダーをしていますので

アウトで着たら抜群のバランスになります。

DSC_3230.JPGDSC_3228.JPGDSC_3227.JPG

白シャツをシンプルに格好良く着るには、

身体に合ったサイズ感と襟の表情が欠かせません。

誤魔化しのきかないシンプルなアイテムほど選ぶ時に慎重になってください。

でないと急激に格好悪く見えてしまいますので。。。

 

シャツ

¥31,000+TAX

 

パンツ

¥33,000+TAX

 

 

ゴールデンウィークも終わり、

仕事モードに戻られたみなさまの憩いのオアシスとして

オイスターはご来店をお待ちしております!!

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG