NO IMAGE

Finamore 入荷です。

こんにちは、ミヤタケです。

先日、久々に六本木のグランドハイアットに泊まってきました!

ちょっと気分転換したい時などには、やっぱり非現実的な空間が一番ですよね!

お目当ては「NAGOMI SPA」。

オイスターのお客様はここの会員になられている方多いです!!

薄暗い雰囲気抜群のプールで泳いでいると頭空っぽになります、ホント。

写真を撮るのはNGなので、ネットより引用しますが、こんな感じ。

実際はもっともっと暗いですね。

サウナやお風呂もこじんまりしているけど洗練されてていい感じです!

ちょっと気分転換したくなったら、是非足を運んでみてください!

さ、本日はFINAMOREの新作を一気にご紹介です。

037.JPG038.JPG039.JPG041.JPG042.JPG043.JPG045.JPG047.JPG048.JPG051.JPG

053.JPG055.JPG

今回は秋冬という事もあり、着丈はレギュラーでオーダーいたしました。

(裾を出したい方はお好みでカットしていただくことも可能です)

襟型はカッタウェイのSERGIOではなく、セミワイドのLUIGI。

そろそろカッタウェイも飽きてきた頃ではありませんか?

イタリア本国でトップセールスを誇る襟型はこのLUIGIなんです!!

ジャケットスタイルにもニットにもしっかりハマるこの襟型。

病みつきになります。。。

毎シーズンMサイズがあっという間に品状態になってしまうので、Mサイズのお客様お急ぎください!!

ご来店お待ちしております。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG