NO IMAGE

CARUSO 新作スーツのご紹介。

こんにちは、ミヤタケです。

 

イタリアのバカンス前に出荷された商品が一気に入ってきて、てんてこ舞いな毎日です!!

秋冬の商品も続々と増えておりますので、是非店頭にいらしてください。

 

先日のCARUSOジャケット編を見てご来店くださった皆様、暑い中ありがとうございました。

本日は予告通り、スーツ編を!

 

今回は3つの生地でご用意しております。

まずは一見無地に見えるネイビーのピンチェックから。

 

001.JPG002.JPG

004.JPG005.JPG

接写の画像はどうしても色がうまくでない・・・

最初の2枚の色が実物に近いです。

 

起毛感がないサラッとした生地です。

9月末くらいから着始められると思いますので、着用できる期間は長いですね!

無地ではなく、ちょっとだけ変化が欲しいビジネスマンの方にオススメです。

 

010.JPG011.JPG

ガラッと雰囲気が変わって、こちらはオススメさせていただきたいブラウンスーツ。

ベージュでもダークブラウンでもない絶妙な色が気に入り、ミラノのショールームで即決した生地です!

014.JPG013.JPG

ポケットを2パッチにして、ステッチもコバではなく7ミリ幅にしたもらいました。

キメキメになりすぎないけど、どこか上品でセクシーな感じです。

 

ちなみにこちら、コットンではなくウール100%です。

 

012.JPG015.JPG

締めているステファノビジのタイはダークブラウンのハウンドトゥース折柄。

派手なタイは完全に気分ではないので、このようなちょっとした変化が重要になってくるんです。

色違いでネイビーもご用意しております!!

 

最後はこちらのネイビーソリッド。

006.JPG007.JPG

ライトフランネルで起毛しているのに軽くて柔らかい。。

重く見えがちなネイビーソリッドでも、ワントーン明るいだけでこれだけ軽快なイメージに!

光沢感のあるライトフラノ、個人的に大好きです。

 

009.JPG008.JPG

 

その他、TAGLIATOREのスーツ、ジャケット、PT01の新作パンツが入荷済ですので、また近日中にアップいたします。

 

暑い日が続いておりますので、皆様お体には十分お気を付け下さいね!!

 

店頭はまだまだ夏物のセール品をご用意しております。

秋冬の新作よりリアルなそちらがオススメです。笑

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG