NO IMAGE

こんばんは、ミヤタケです。
無事にイタリア出張から戻ってまいりました。
今回も新ブランドをいくつか追加することができて、充実した出張となりました。

PITTIは相変わらず物凄い人出で、熱気がムンムン。。
そして、今回のフィレンツェはコートが要らないくらいの気温。。
汗かきながら各ブースを入念にチェックしてきました!
早速、画像からご覧ください!!


写真は一部ですが、各ブランドでベージュ、ブラウン、ターコイズ、カーキなどのカラーが多く見られました。
派手なカラーを使った打ち出しはほとんど無く、シックな印象が強くなっていますね。
数年続いてきたジャージやニット素材のジャケットも影を潜め、イギリスのクラシカルな生地などを使用しているのが目につきました。

PITTIのメイン会場の中では、大々的な「ハリスツィード」のプレゼンテーションも!!

弊店でも取り扱いのある「CARUSO」
いつもPITTIには出展していませんが、今回は映像によるプレゼンテーションを行っていました。
その名も「CINEMA CARUSO」
ブログで皆様にお見せしたかったのですが、撮影はNGでした。。。

そしてオイスターではお馴染みのレザーブランド「SERAPHIN」のブース。

数あるブースの中でも強く惹かれたブースのひとつでした。
アメリカンなライダースまでをも上品で知的なイメージにしてしまうこちらの実力は計り知れません。。

確かにプライスは高いです。。
しかし、一生付き合っていけるクオリティーとデザインを持ち合わせていると思いますし、
「本物を纏うよろこび」みたいなものを感じさせてくれる貴重なブランドです。
そして、オイスターの先代が見つけ出してきてくれたとてもとても大切なブランドです。
来冬は久々に展開させていただきたいと思っておりますので期待していてください。
最後にデイトリップで行ったベネチアの画像をちょっと紹介させていただきます!!!
今回初めて訪れたのですが、美しい景色に絶句!!!でした。
街は水路が張り巡らされていて、移動手段は徒歩か船。
映画のセットの中のいるのかと錯覚するほど。

お決まりのサンマルコ広場。
007のカジノロワイヤルでボンドがここを疾走してましたね!!!
あ、ムーンレイカーでもロジャー・ムーア扮するボンドがホバークラフトでハトを蹴散らしながら走るシーンがありました!!
撮影は規制をはって行われたらしいですが、やじ馬の観光客が多くて大変だったようです。
そりゃ見たいですよね….そこに本物のボンドがいたら。

街並みもカラフルで絵本のようです。
タバコ屋さんの看板すら趣があっていい感じに見えます。。

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、本日はここまでです。
長いブログをお読みいただいてくださり、ありがとうございました。
店頭は春の新作も少しづつですが入荷してきております。
徐々にご紹介させていただきますので、またその時はお付き合いください。
寒い日が続いておりますので、皆様お体にはお気を付けください!!!!

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG