NO IMAGE

そんな時期。

こんにちは、ミヤタケです。
先日、来年の1月にフィレンツェで開催されるPITTI UOMOのインビテーションが届きました。
もうそんな時期かーーー?!?!

そろそろイタリアが恋しくなってくるころ。
 
年明けの出張はどんな新しい発見があるのか、今から楽しみです!!
そのPITTIを前に各イタリアブランドの方たちが日本にプレゼンテーションにやってきます。
いわゆるプレコレクションというやつです。
そして、今がまさにプレコレクションの集中する時期で、各ブランドのデザイナーが一斉に来日しています。
いち早く彼らのプレゼンに触れることが出来るこの時期は刺激的!!!
お互い、ああでもないこうでもないと話しながら来年の秋冬の組み立てをしていきます。
新しいブランドも仕込んでありますので期待していてくださいね!
さて、本日は今朝入荷してきたばかりのニューフェイスをご紹介いたします。
安定の履き心地で不動の人気を誇る「JACOB COHEN/ヤコブ コーエン」

オイスターがセレクトしたのはストレッチが程よくきいたJ688 COMFORTというモデルです。
巷で多くみられるJ622に比べると股上がやや深く、腰回りのフィッティングが抜群に良いです。
J622も良いのですが、股上が浅すぎるのと細すぎるためにカジュアルな印象が強くなります。
したがって、ジャケットとコーディネートするなら絶対こちらの方がマッチします!!

ウォッシュがかかっているものの、上品な印象のブルーデニムです。

この画像、何だかブラックデニムに見えますね…
でも、実物はしっかりブルーデニムです。
ヒップポケットの刺繍は僕の大好きなモスグリーン!!!
控え目ながらもしっかりアクセントになっています。

この画像が実物に近い色だと思います
頼りになる一本!
これは間違いありません。
PRICE ¥39000+TAX
SIZE 30.31.32.33.34

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG