NO IMAGE

しあわせになるレザー。

こんにちは、ミヤタケです。

一週間も更新が滞ってしまいました・・・
前回のブログでご紹介したCARUSO、非常にご好評いただいております!!!
ありがとうございます。
本日はCARUSOのスーツをご紹介させていただこうと思っておりましたが、新入荷のレザーがたまらなく良いのでまずはそちらを!
オイスターでは初のお取り扱いとなります「KIRED/ケイレッド」
初めてのブランドなので、まずはご説明いたします!!

KIRED(ケイレッド)はナポリのイタリアンクラシコの老舗、Kiton(キートン)のアウターブランドとして2015秋冬より立ち上がりました。製造はイタリアのパルマにあるワンダーランド社で行われ、1986年より続く確かな縫製技術があります。

2000年キートングループの傘下に入り、より良い環境の元、KIREDの前身で あるK.(カッパプント)が誕生しました。 100%メイド・イン・イタリーにこだわって全ての行程を自社工場で行い、スタッフ一人一人が各々の技術 のクオリティを追求し、より良い商品を作る為日々邁進しています。また、キートンの長い歴史ある伝統 を若い職人にも継承できる体制を整えていくことで、その伝統と若さが相まってKIREDの新しい息吹として芽生え始めています。 

キートンのアーカイブにあるデザインに最新テクノロジーの生地を合わせるなど、素材選び、特に生地のクオリティに関しては他のスポーツウェアを扱う工場では見る事の出来ないバラエティ豊かなラインアッ プをそろえています。 スポーティでエレガントなその装いはまさに、街でアウトドアでビジネスでと現代の大人の男性に応えるべくあらゆるシーンにフィットします。

KIRED(ケイレッド) オフィシャルサイト
http://www.kired.it/



同ブランドのコレクションはナイロンを中心としたスポーティーなものが多いですが、ここはあえてレザーをセレクトしてみました。
しっとりとした質感のラム革は袖を通した瞬間に幸せをもたらしてくれます!笑
そして、ダークブラウンのレザーの内側は・・・・・

なんと!!!


グレーのケーブルニットになっているんです!!!
見た目にも保温性にも◎ですね。

全てのジッパーにはブランドのアイコンである赤いドットが入ります。
これがよいアクセントに!!

イタリアのぬくもりが感じられる素晴らしいレザーブルゾンです。
これは本当にオススメです!!
KIRED ラムレザー ブルゾン ダークブラウン/グレー ¥253000+TAX
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG