NO IMAGE

カシミアの。

こんにちは、ミヤタケです。
外苑前は雨がしとしと降っております。。。
今夜はヤクルトの14年ぶりのリーグ優勝をかけた大一番が近くの神宮球場で行われます。
本拠地最終戦、相手は阪神、盛り上がること間違いなしですね!!!
仕事が順調に終われば観戦に行きたいところです。
あ、中止になったみたいです・・・笑
さて、気を取り直して!
本日のご紹介はカシミア100%のジャケットを2型ほど。
やっぱりカシミア100%の風合いってたまりませんっ!!
フワフワで軽ーい着心地はカシミア混では決して味わえないです。
まずはオイスターの定番ブランド、「Cantarelli」から。

ライトグレーは素材の風合いが顕著に出るので、カシミアの風合いが強く感じられます。
柔らかなブルーと相まって爽やかで上品なイメージに仕上がりました。
まさにイメージ通りの出来です!!!
そしてびっくりなのがこちらのプライス。
安売りのお店みたいなので、あまりブログでプライスのことは書きたくないのですが・・・笑
¥118000という驚愕的なお値段です。。。
これにはちょっとしたカラクリがあって実現したお値段なんです。
通常だと20万近くはする素材ですから、お買い得感ありますね!!
サイズは48、50、52のみとなりますのでお早めに!
続きまして、「TAGLIATORE」のブラックカシミアジャケット。
こちらももちろんカシミア100%です。

オイスターのスタイルではネイビージャケットがド定番ですが、ここはあえてのブラックで。
お持ちの洋服と合わせると全体的な印象がかなりシャープになります。
モード感が漂う「大人の黒」。たまにはこんなのも良いと思います。
今年の冬はリッチにカシミアを纏いましょう!!!
先日、告知させていただいたように明日2日から12日まで「MAISON TAKUYA」のオーダー会を開催いたします。
バッグ、財布、名刺入れ、クラッチなど革小物全般をご用意しております。
是非、ご来店ください!!!
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG