NO IMAGE

色と柄。

こんばんわ。
恩田です。
知人オススメの展覧会
ミナ ペルホネン「ミナカケル」を見にスパイラルまで。


日本の、主にウィメンズのファッションブランドですが、
オリジナルの図案によって作り上げるファブリックは
アパレルだけでなく、インテリアでのコラボも。
東京スカイツリーのユニフォームや最近では旅館の空間デザインを手掛けてるそうです。
デザイナー自身が北欧を旅する中で生まれたブランドは
とても色彩豊かなデザインと特徴ある素材感。



色柄の使い方、合わせ方がとても勉強になります。
合う合わないの限界はこんな場で思わず広がったりするものですね。
全体を通して、優しく柔らかい展覧会でした。
6月7日(日)まで開催中です!
さて、本日は
「PT01 BERMUDA」を使ったスタイリングです!


コットンリネンの「Finamore」に、「polpetta」のサンダルを。
それぞれがメリハリの効いた色で気分を盛り上げてくれます。
次はこんな感じで


「ALTEA」のジャケットに「eleventy」のポロ。
ジャケットは濃紺のストライプ、ショーツの強い色には強めの柄が好相性です。
こちらからもご購入頂けます。
シャツ「Finamore」
ショーツ「PT01 BERMUDA」
脱いだらシックな雰囲気に。
この柄のジャケットなら持っててもアクセントになりますね。


さて、着ている「eleventy」のポロシャツは全4色です。

ネイビー

グレー

ホワイト

カーキ
価格は¥19,000(税別)
S~Lの展開です。(ネイビーのみXSからご用意あります)
こちらもどうぞ!
Oyster Facebook
Oyster WEBSHOP

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG