NO IMAGE

シーン:1 【今日のデートは映画館!】

こんばんわ。
恩田です。
今回からスタートしましたシリーズです!
「こんな時の格好どうしよう!?」
オイスターのおススメのスタイリングをアップしていきます。
どこに行くにも洋服着ますけど
どうせだったらお洒落を楽しんで行った方がその時間も楽しいですよね!
ということで、初回は「今日のデートは映画館!」です。


ポイントは、色を抑え清涼感を出して好印象に。
また、リラックスして映画を観れるようにタイト過ぎないシルエットを。
イントレチャートのバッグで全体を上質な雰囲気で引き締めてくれます。
「Finamore」のリネンシャツは、ダーツも無いので
休日に休めたい体を締め付けることもございません。
とは言え、ダボッとした見た目にならずキレイなシルエットを保ちます。


映画館で座った時もこの「Notify」のショーツなら抜群のストレッチ性能で
2~3時間の上映も身体を圧迫することなく過ごすことが出来ます。


そして、肩からかけてる「FEDELI」のカーディガン。

館内は冷房も効いてるので羽織っても良し、
女性と一緒なら貸してあげても良し(後者の為が良いかも?笑)
履いてるのは「DOUCAL'S」のスリッポン。


上映中は家にいるかのようにリラックスしたい。。。
大丈夫です、簡単に着脱可能です。
脱いで観てしまいましょう、暗くなってしまえばこっちのものです。
シャツ「Finamore」
シューズ「DOUCAL'S」
いかがでしたでしょうか?
映画館は人目を気にしなくて良いようで、そうもいかない公共の場。
きっとその後もウィンドーショッピングをして帰るので
ちょっとお洒落に出掛けたいものですね!
このシリーズは不定期で発信していきますので宜しくお願い致します!
こちらも見てください!
OYSTER Facebook

 
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG