NO IMAGE

ベストセラー

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは、依田です。
ランニングやウォーキングにピッタリのこの季節。
例年なら代々木公園へ向かうのですがアノ騒動。行けません・・・。
最近、はまっているウォーキングエリアは渋谷区松濤。「超」高級住宅街です。
そこを我が家のアホイヌと闊歩しているのです。「いつかは!」と思いながら。
望みは高い方がいいんです。おそらく。。
昨日、あるシンポジウムに行ってきたのですが、完全アウェーでした。
何がアウェーって、シンポジウム後の懇親会という名の飲み会、女性80人、男性私1人。
最初、もう1人男性がいたはずでしたが、気付けば退散されてました。
しかし女性が元気ですね~。自分磨きをして、キラキラと輝いている人が本当に多いです。いろいろ意識や望みが高く、それに向けてちゃんと努力して毎日を楽しむ。
以前、メンズ&レディースのショップで働いていたので女性と話すことに抵抗は少ないのですが、なにせ人数が。。珍し物(男性1人)見たさに、たくさん話しかけていただいたので声がかれました。
男性のみなさんも、輝く女性達に負けてられませんよ!
そこで!オシャレは足元からとはよく言ったもので、シューズには絶対こだわりましょう。


DI MELLA
自店ではベストセラーと言えるほど毎シーズン完売してしまうディメッラ。

何が良いって、このラバーソールです!
グリップ力はもちろん、耐久性が抜群です。

シャープなフォルムです。

 

ブラック

ネイビー
シーズン問わず、定番カラーとなりましたね!


ブラウン
秋冬は黙ってブラウンでしょうか。。
サイズ:5~9 (24.0cm~28cm)
カラー:ブラック、ネイビー、ブラウン
生産国:イタリア ナポリ
付属品:シューホーン
¥43000
こちらもチェック!
oyster Facebook
後ほど、通販サイトにもupします!
oyster WEB SHOP

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG