NO IMAGE

グッドタイミング

こんにちは、依田です。
休日はショップリサーチ、ビジネススクールやセミナーとアクティブに動き回っているのですが月曜日のお休みはやってしまいました。
寝起きは悪くないはずなのですが、まったく起きたくない。ダルい。
ハッ!まさか代々木公園周辺に住んでいる私。もしや!
ん?思い返せば前日に飲み過ぎただけでした・・・。
日曜日に深夜までオープンしているBARは少ないので、ついつい長居してしまったようです。放送局が近いせいか、フラッと俳優の方や女優さん(今は統一して俳優になるのでしょうか。。)が何気なく入ってきて何気なく飲んでいたりします。
近くの違う店で、人気お笑い芸人の方々が熱心にお笑い談義していた(声がデカいので聞こえてしまうんです。)のには感心しました。真剣に取り組んでいるのだなと。。
話が脱線しましたが、秋の夜長にちょっとおしゃれしてレストランやBARに出かける。
気持ちの良い季節がやってきましたね~!
そこで大事になるのがパンツです。
レストランやBARでは長時間座ることになります。本当に穿き心地の良いパンツを選びたいものです。オイスターで長年取り扱っているパンツ専業メーカー「ROTA」。
ただいまパーソナルオーダーをお受けしています!


ウール、コットンと多数生地をご用意しています!!

起毛生地、チェック柄なども多数!

コーデュロイはおすすめですよ!
オーダー締切 9月末日
納期 10月末予定 (納期が延びる場合もございます。予めご了承ください。)
続々アップ中!
oyster WEB SHOP

こちらもチェック!
oyster Facebook

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG