NO IMAGE

こんにちは、オイスターの依田です。
みなさんは、冬の風物詩と言えば何を思い浮かべるでしょうか?
光り輝くイルミネーションやクリスマスツリー。
はたまた紅白歌合戦や箱根駅伝などなど、あげればキリがありませんね。
私はコレ。


いしやぁ~きいも おいもっ♪
そうです「焼き芋屋台」です!
実家の頃はわりと頻繁に屋台が走っていて、よく買ったものです。
中学生くらいの頃ですかね、遠くの方でこの魅惑の音が聞こえたような気がしたのです。いてもたってもいられずに小銭を握りしめ走って出かけたことがあります。しかし、どこを探しても見当たらない・・・。走りに走ってやっと後姿を発見!猛ダッシュで追いついて車のガラスをついドンドンと強めに叩いてしまいました。中のオッサンはビクッとなって逃げようとします。
そりゃそうですよね、ハァハァ言ってる坊主が必死の形相で車を止めようとしているわけですから。500円玉を見せて、ようやく買うつもりなんだと理解してもらいました。。
ちょっと訛ったオッサンに「にーちゃん、そんなに好きけ?」と言われ500円にしてはかなり大物の焼き芋を手渡してくれました。
そんなこんなで、焼き芋屋台を見かけると寒い中走り回った記憶がよみがえるのです。
いま思い出したのですが、100㎞を超すスピードで爆走する焼き芋屋台を見かけたことがあります。それだけの話ですが・・・。
それでは商品のご紹介です。


ernesto
シックな装いです。


インナーはジョンスメドレーのファインゲージタートルニットです。
万能選手ですね!


袖口はやはり「e」!
素材:ベイビーアルパカ80% ポリマイド20%
¥129150
oyster Facebook
oyster WEB SHOP

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG