NO IMAGE

ショートパンツは必需品!!

こんにちは、オイスターの依田です。

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・。
そんなわけもなく、今日も暑いですね~!
最近よく行くバーで、野球チームを作ろうかとまことしやかに語られています。(私とマスターだけですが・・。)
そんなわけもあり、休日にせっせと壁当てトレーニングを開始したのであります。代々木公園の向かいに小さな公園があり、普段は、ち~っさいコドモ達がコーチの蹴ったサッカーボールを右へ左へ追い掛け回しているんです。幼児向けサッカー教室ですね。観てると面白いですよー。一つのボールに群がり、阿鼻叫喚の様相。本人たちには悪いですが、最近のお笑い番組より面白いのでは。。我関せず、ひたすら砂いじりしている子がいたり、他の子のオシリをわざと蹴ったり・・・。男子ってなんであんなにバカなんだろうと、若かりし日の自分を棚に上げて物思いにふける午後三時です。
また話が脱線しましたが、そのサッカー教室が始まる前と終わった後はフリーに使えるのです。そこに大きなコンクリートの壁があるのでバスンと投げ込むわけです。
まったく日影がないので30分もいられないですね。早々に退散して代々木公園の木陰へ。水栓があり、そこでの水浴びがたまりません!
今度は中学生くらいのバカそうな男子が水風船を本当にバカみたいに投げ合っています。誰かの背中に入れたり、至近距離から顔面に投げつけたり。案の定、股間に入れたり・・・。
なんで中学生男子って、あんなにバカなんだろうと先ほどより更に高く自分のことを棚に上げて物思いにふける午後四時でした。。

ショートパンツについて書こうと思っていたんだった。

GERMANOのオレンジショーツ

夏にピッタリのカラーです。

「大人」なショートパンツですよ!

oyster Facebook

oyster WEB SHOP
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG